Japan Rally 2018 Vol5

Japan Rally 2日目

空は曇り空

今日は北海道の天塩から帯広を目指します





全員体調も問題なさそう

この場所に集まるまでそれぞれ1000㎞~2000㎞はすでに走っている

目的に向かって走り続ける楽しさ

みんないい笑顔です



9月4日 7:30

出発



途中休憩をはさみながらのんびりと南下する



士別市付近でS堯さんとお別れ

ここから網走へ向かうとの事

ご参加いただきありがとうございました、来年もまた一緒に旅を楽しみましょう



少しルートを変更して一行は旭川を目指すことに



今回のラリーは天候に恵まれてる



到着したのはハーレーダビッドソン旭川さん



急遽Tちゃんのロードキングのホイールベアリングをチェックすることに



問題なく作業も完了



残念ながらここでまたお別れの方が...

愛媛県から参加のS尾さんと東京都のT井さん

お二人ともここハーレーダビッドソン旭川さんでレンタルハーレーを借りてラリーに参加してくれました

Fly & Ride

ハーレーの新しい楽しみ方かもしれませんね

ご参加ありがとうございます、帰りの飛行機もお気をつけて



夕暮れが迫るころ



一行はいよいよ大雪山越えスタート



先頭を走るO川さん

72年のショベルヘッドとは思えないくらいどんどん山間を登っていきます

ちょっとついていくのがシンドイ



目的地の三国峠

あたりも暗くなりかなり寒い



こんな時に笑いながらハーレーで峠越えしてるのは僕らくらいでしょうね



峠も越えて帯広まであと50㎞

もうひと頑張り



それにしてもみんな元気

奥のTちゃんは車だから余裕ですね



20:00

全員無事に帯広の宿に到着

お疲れさまでした



みんなずぶ濡れでしたがこの日もいい思い出ができました



翌9月5日

Japan Rally 最終日

この日は宿からハーレーダビッドソン帯広さんへ



宿からお店までは約5分



この日の朝ごはんはちくわパン

とりあえず話のネタに食べておく

お味は

...

思ってた通り

パンとちくわとマヨネーズ



ロビーに集合したメンバー



ハーレーダビッドソン帯広さんがOPENするまでちょっと待機



いよいよ出発





このまますんなりとは終わらないのがGood Old Days Japan Rally

次回最終回

つづく

Good Old Days
代表 佐藤 忍〒140-0001東京都品川区北品川2-20-20 1F
TEL 03-6712-1415
FAX 03-6712-1416
Mail:goodolddaysshino@gmail.com
ビンテージハーレーダビッドソン修理 販売 レストア スクール レントスペース ライドイベント

コメント

このブログの人気の投稿

4-Speed Transmission

For sale 1999 FLSTC.

Good price for you,1978 FX Model.