Japan Rally 2018 Vol4

こんにちは

Japan Rallyの話も残り3回

9月3日

開催日当日

日の出岬の朝日が眩しい





忘れずに持ってきたオリジナルTシャツ

いつも忘れてるから周りのみんなによく注意される



集合場所の宗谷岬まではあと100km

主催者は寄り道ばかり



海沿いの国道から旧道のエサヌカ線へ



ずっとイメージしていた北海道はこんな風景



いいね…北海道



はィ…お約束



はィ…お約束



さらに1時間ほど北上して見えてきた

集合場所の宗谷岬



手前にあるガソリンスタンドで給油していると



何やら…視線を感じる



よく見ると

誰か手を振ってる

展望台に居たのは先に到着していたS堯さん

そういえば上から現れるって言ってた

こういう事か



無事に到着した最北端の地

宗谷岬



いたいた

みんな集まってた



ホント嬉しいね

全国からみんな集まってくれた



Good Old Days Japan Rally 2018

今年の参加者は14名

72年のショベルヘッドで横浜市から最北端まで走りきったO川さん



今年71歳、昨年に続き2年連続参加のI藤さん



台風の中、香川県からご参加いただいたI本さん



3日間キャンプしながら一緒に旅をした毎度おなじみ、鉄人S井さん



今年納車したばかりのロードキングと参加してくれたMちゃん



男性顔負けの長距離ライダーTちゃん



初参加のT井さん、旭川からレンタルハーレーで走ってきてくれました



北海道の道と幽霊スポットを熟知した大ベテランのS堯さん



大阪から出発したMさん、見た目は怖いがかなり面白い方



一番遠い鹿児島県から最北端を目指したHさん



急遽参戦してくれたH-D秋田のSちゃん



最後の最後までみんなに内緒にしてたS尾さん、Tシャツ前後反対です



なぜレンタカーで登場したのかわからないナイスガイのTちゃん



とりあえず全員無事に到着



ここから始まるGood Old Days Japan Rally 2018



ここで新キャラクターゴジラ登場





集合場所から今夜の宿まではみんなでライド



夕暮れ時のオロロンライン





右に見えるのは利尻山





この日の宿は「てしお温泉夕映え」



チェックインを済ませると

なにやら呼び止められる



電報が届いてた



誰かと思い中を見てみると



日本ツーリング連盟様
「Japan Rally最北端到達おめでとうございます!
僕は残念ながらご一緒することができませんでしたが
引き続きゴールまで安全に楽しんでRideしてください!
また日本のどこかの道でお会いしましょう!」

大阪より愛を込めて

O家より

このサプライズはうれしかったなぁ

というか

この電報を送ってるO家君を想像するだけで笑えてくるのは何故かしら

...笑

今夜はみんなでウェルカムパーティー

今回は一人一人に旅の思い出があるので話が終わらない

遅くまでいろいろなお話聞かせていただきありがとうございました



明日はJapan Rally 2018の2日目

天塩から帯広を目指します

大雪山の山越えはかなり厳しいかも



つづく

Good Old Days
代表 佐藤 忍〒140-0001東京都品川区北品川2-20-20 1F

TEL 03-6712-1415
FAX 03-6712-1416
Mail:goodolddaysshino@gmail.com
ビンテージハーレーダビッドソン修理 販売 レストア スクール レントスペース ライドイベント







コメント

このブログの人気の投稿

4-Speed Transmission

For sale 1999 FLSTC.

Good price for you,1978 FX Model.