Holiday night

こんにちは

今日は先日のパーティーのお話から

場所は京浜急行、新馬場駅の北口にある古民家をリフォームしたレントスペース



もともと居酒屋さんだったこの場所

店内には昔のポスターや装飾品が並ぶ





15時から準備を手伝ってくれた女性陣

たくさんの手作りのお料理ありがとうございました

とても美味しかったです





日も暮れ始めたころから続々と集まる参加者のみなさま

話に夢中になりすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていました

お越しいただいた方は20名ほどだったでしょうか、寒い中ありがとうございました



夜は入り口に手作りの不気味なツリーを点灯



誰かに追われているのでしょうか

こっそりと写真を撮るS尾さん



久しぶりにゆっくりとお話しできた6時間のパーティー

また来年もやりましょう

さて

お仕事の話

TさんのFXWG

部品も揃ったのでいよいよ最後の仕上げ

カム周りの組付け作業



オイルポンプ内のシールを新しいものに交換します

送り側の部屋と戻り側の部屋のオイルを仕切るこの小さなシール



各メーカー同じ部品を出していますが僕がいつも使うのはV-TWINのシール

外径の精度とリップの引っ掛かりが程よくいい



無事にすべての作業完了

オイルの吹き出しも止まり、プライマリーチェーンもエンジンオイルで潤滑できるようになりました

お正月はゆっくりライドを楽しんでくださいね



こちら

鹿児島からパーティーに参加してくれたTちゃん

前日はRent Spaceでイグニッションスイッチの交換

少しづつショベルのつくりを覚えていってくださいね





AさんのFLH

こちらも昨晩ようやく完成



最近はあまり見かけないチョロスタイル

エイプハンガーとロングフィッシュテイルの組み合わせ

マフラーのエンドは脛が血まみれになりますのでお気を付けくださいね


予定通り本日無事納車

末永く可愛がってあげてください




こちらは先週アメリカから入荷した車両

ようこそGood Old Daysへ

まずは1983 FXSB ローライダー

オリジナルカラーの一台です



ブラックのエアクリーナーカバー

とてもいい雰囲気です

現在お一方商談中となります



そしてもう一台

1976 FLH Liberty Edition

こちらは日本到着後ご成約となりました

ありがとうございます



これから状態を確認して納車準備を進めていきたいと思います



明日から作業開始します

お楽しみに



前回も少し書きましたが、年内の最終営業日は25日となります

新年は6日からの営業です

新年最初のGood Old Days Runは1月下旬を予定しています

詳細まとまりましたら改めてご案内いたします

ではまた


在庫車両

1979 FXS (SLV/BLK)  登録済 販売可能
車両本体価格 1,890,000円(税込み)
法定費用 25,170円
名義変更手数料 5,400円




1980 Shovel custom (BLUE) 登録済 販売可能 
車両本体価格 1,800,000円(税込み)
法定費用 25,170円
名義変更手数料 5,400円




1983 FXSB (BLK) 現在商談中



※ご購入前は必ず車両のご確認をお願いいたします

Good Old Days
代表 佐藤 忍
〒140-0001東京都品川区北品川2-20-20 1F
TEL 03-6712-1415
FAX 03-6712-1416
Mail:goodolddaysshino@gmail.com
ビンテージハーレーダビッドソン修理 販売 レストア スクール レントスペース ライドイベント



コメント

このブログの人気の投稿

4-Speed Transmission

For sale 1999 FLSTC.

Good price for you,1978 FX Model.