Square

こんにちは

昨日は早めにお店を閉めて新宿西口へ

最初に社会人となったSUBARU時代の同期と久しぶりに会うことに



西口の飲み屋街ではしご酒



外国人も多いこの通り

昔ながらの飲んべい横丁

いい雰囲気でした





16:00から23:00まで飲みっぱなし

昔話やこれからの話、病気の話にバイクの話

いい年のおじさんたちは楽しい時間を過ごしたのでありました



さて

こちら

先日ご納車させていただいたFXSBローライダーとオーナーのMさん

ご購入ありがとうございました

残念なことに帰り道にミッショントラブル

シフターカム周辺で何かしら破損があった様子

現在部品手配中

入荷したらすぐに修理しますので少々お待ちください




こちらの車両は先月静岡から入庫した81年のFLH



修理を続けること2週間

オイル漏れ、調整不良、組付け不良、ペイント補修、その他多数



購入したのは3年も前の話

未登録の現状渡しで手に入れたこの車両

別のお店に修理に出したのはいいがいつまでたっても走るようにならない



調子が悪いと外されていたキャブレター



オーバーフローが止まらない

ガソリンが床に流れっぱなし

よく見てみると

フロートボウルに組まれてるノズルに裂け目が入ってる



なんでこんなとこが割れるのか不思議



差し替えが難しいので今回はハンダで修理



細かな配線の処理も含めて修理したのは約30カ所ほど

これからは調子よく走ってくれると思います

はやいものでGood Old Daysもオープンして6ヵ月

もろもろ報告もかねて親父と妹の墓参りへ



最近サボり気味だったので綺麗に掃除してきました

FacebookでS牧さんに頂いたコメントのように2か月に1回は行こうかと思います


こちらはR君のPANHEAD

部品もそろったので納車に向けて作業再開



自分で「ご成約済み」と札に書くR君

嬉しさが伝わってきます

今週末までには組み上げますね




こちらも同じくR君

ヘリテイジのオイル交換初挑戦



次回は点検しましょう



最後に

ニコニコ現金払いしかできなかったGood Old Daysにスクエアのクレジット決済を導入しました

修理後の納車時や出張修理の際の決済もご自宅で可能となります

支払方法は一括払いのみ

分割払いや支払月の変更を希望される方はご利用のクレジット会社へ事前にご確認ください

車両代金のお支払いはご勘弁ください



今後ともよろしくお願いいたします

ではまた


Good Old Days
代表 佐藤 忍〒140-0001東京都品川区北品川2-20-20 1F

TEL 03-6712-1415
FAX 03-6712-1416
Mail:goodolddaysshino@gmail.com
ビンテージハーレーダビッドソン修理 販売 レストア スクール レントスペース ライドイベント




コメント

このブログの人気の投稿

4-Speed Transmission

For sale 1999 FLSTC.

Good price for you,1978 FX Model.