Original goods

こんにちは

今日はこちらのお話から

継続車検でお預かりしたK野さんのFLH

実は7年前に僕がレストアした車両

当時のブログはこちら

博士の部屋

時がたつのは早いものであっという間に3回目の車検

今回は久しぶりにじっくりと各部調整させていただきました



仕上げた時と変わらず綺麗なショベルヘッドです



まずばクラッチ

張り付いていたディスクを清掃します



クラッチの調整は必ずディスクが綺麗な状態で...



アジャスタースクリューも面取りします



この面が平らじゃないとクラッチはうまく切れない



次は点火時期の調整

カムシャフトのオイルシールから滲みがあったので交換しておきました



少し遅れていた点火時期をもとに戻します



キャブレターのガスも薄い状態だったのでスロージェットを交換

テストライドを兼ねて品川陸運局へ

以前より力強くなったと思います



ご依頼いただきありがとうございました、また気になる点がありましたらご相談ください

さて

こちらのロードキング

Sunny Stand Upでみんなに使ってもらう練習用のツーリングモデル



1999年のキャブレターモデル

最初に登場したツインカムですね



トランスミッションからのオイル漏れがあったので修理しておきます



いずれ中古車として販売するのでお楽しみに



こちら

平成最後の夜と令和最初の朝を北海道で過ごしたR君

11月の納車からすでに1万キロ走ったとか...素晴らしい





宗谷岬までの旅を楽しんだR君とFXE

作ってあげたラックも役に立って良かったです...やや積みすぎですが



次はK村さんのFLH



今回はフロント周りのオーバーホールのご依頼を頂きました、ありがとうございます



エンジンは今のところ絶好調



ステムのベアリングも交換します

フロントフォークのオーバーホールをしようと思ったらちょっと問題発生

詳しくはまた次回のブログで...



こちら先日ご納車させていただいたY田さん

1983年 FXSB ローライダーをご成約いただきました、ありがとうございます



ウルトラマンセブンからのサプライズプレゼント



とても賑やかな納車でした、今度はGood Old Days Runにもご参加ください



最後にイベントのお話

Sunny Stand Up 2019


現在60名ほどの方々に参加のお申込みを頂きました

ノベルティに限りがありますが当日の急な参加ももちろんOKです

今のところ多少の雨でも開催します

当日はGood Old Daysの記念グッズも販売します



ボディーバック、タオル、ポーチ、小銭入れ

おすすめはネックウォーマーとネイビーのボディーバック

数が少ないのでお早めに




ノベルティはステッカーの他にG.O.Dの手袋も用意しました



フリーライドやBBQの時に使ってくださいね

貸出用のオフロードバイクもそろそろ整備しないと



サニスタ(Sunny Stand Up)用にオフロードバイクをもう一台追加しました

平成最速?の50㏄

2ストロークエンジンのCRM50、排気量は少し上げてあるみたい

これは面白いよ



まずシートの張替え




スポンジに水が入らないようにビニールシートをかぶせます

ただのゴミ袋です



新しいレザーシートをタッカーで打ち付けます




次はタイヤ交換



前後とも新品



小さいタイヤは交換が簡単でいい



イベント開催まで約2週間



まだまだやらなきゃいけない事がいっぱい



頑張ります

ではまた

在庫車両
2003年 XL1200S ブラック H-D100th記念モデル
車両本体価格 702,000円(税込)
法定費用 18,340円
整備費用、名義変更費用 34,560円

※ご購入前は必ず車両のご確認をお願いします
※ローンのシミュレーションもご案内しています 実質年率2.9% 最長96回 頭金0円~


Good Old Days
代表 佐藤 忍
〒140-0001東京都品川区北品川2-20-20 1F
TEL 03-6712-1415
FAX 03-6712-1416
Mail:goodolddaysshino@gmail.com
ビンテージハーレーダビッドソン修理 販売 レストア スクール レントスペース ライドイベント

コメント

このブログの人気の投稿

4-Speed Transmission

For sale 1999 FLSTC.

Good price for you,1978 FX Model.