こんにちは 今日はこちらのお話から 昨年組み上げたショベルのカスタム 年式は80年 ジョッキーシフトとロッカークラッチの組み合わせ この半年で1,000㎞ほど走行しました 在庫車両として販売しているこのショベル 気分転換に普通のハンドクラッチに戻してみました 交換は3時間ほどで終了 シフトチェンジは左足 さらにスリムな感じになったショベルのカスタム 引き続きオーナー様募集しています 取り外したロッカークラッチはこの車両用に作ったものなのでそのまま差し上げます そのうちハンドシフトにチャレンジしてみたい方にはお勧めの一台です 1980 Shovel custom (BLUE) 登録済 車両本体価格 1,800,000円(税込) 法定費用 25,170円 名義変更手数料 5,400円 ご検討のほどよろしくお願いします さて こちらはTちゃんの77年FXS 今回はスロットルワイヤーの交換、マスターシリンダーのオーバーホール、クラッチディスクの交換 相変わらず調子のよいローライダーのファーストモデル 6月のライド楽しみにしています、一緒に朝霧高原まで行きましょう 次 久しぶりにS井さんの車両の整備 調子が良すぎて何もすることがないこのFXE 相変わらず綺麗ですね、ショベルも喜んでいると思います 本題へ 今回のご依頼は前後のホイール交換 スポークからキャストホイールへ 先にお預かりしたホイールのベアリングを点検しておきます スペーサーは作り直し 前後ともエンドプレイを調整します 一番大変なのがこの作業 ブレーキディスクの取外し 見守るラットフィンク なかなか取れないこのテーパーのボルト 力だけで外そうとすると六角の穴がすぐ丸くなります 変色するギリギリまで加熱 外せるのは70~80度くらいでしょうか 左右で合計10本 取外し完了 キャストホイールの下穴処理 組付けたFXE とてもお似合いです 後ろもこんな感じ 残念ながらあまり見えない S井さんにも喜んで頂けて良かったです タイヤは早めに交換しましょうね.....
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